プロフィール

あかり *

Author:あかり *
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (231)
食レポ (0)

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チョコ好き?
私はずっと自分がチョコ好きだと思っていました。
でも最近それが疑わしくなってきました。(きんたろうさんには初めて話した時から「チョコ好きではなさそう」と言われていました)

チョコ好きなら板チョコ1枚でも食べられるはず、ということで板チョコを買ったのですが、買って何週間もそのままにしています。もったいないから、という理由もありますが、食べることを考えるとなんとなく気が重くなります。(板チョコ1枚自分一人で食べるのは私の憧れでした)

どんな甘さのチョコが好きなのか知ろうということで、今度はスイートチョコ、ブラックチョコ、パフ入りチョコの3種類がパックになったものを買ってきました。
一番おいしいと感じたのはパフ入りチョコでした^^;

チョコレートとキットカットを比べたら、キットカットのほうが好きです。
板チョコとアルフォート(板チョコの裏にビスケットがくっついたお菓子)を比べたら、アルフォートのほうが好きです。

なんか矛盾・・・・。

やっぱり私は「おいしいからチョコが好き」なのではなく、「あこがれのお菓子だから好き」なのかもしれません。

最近はピザに関しても同じ疑惑が出てきていますが(私はピザが好きだと思っています)、これはまだピンと来ていません。
[2014/10/05 20:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<仕事を始めて4か月 | ホーム | 嫌われる恐怖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akari780.blog.fc2.com/tb.php/134-5beddfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR