プロフィール

あかり *

Author:あかり *
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (231)
食レポ (0)

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
車中デート
一人暮らしを始めるまで、彼とは車の中で会っていました。
理由は、人が多いところは私が恥ずかしいから。

今でも人の多いところを二人で歩くのは緊張します。
手をつなぐなんてとんでもない。はしたない(笑)
(自分ができないから、他の人がうらやましくて手をつなぐカップルを見るとメラメラします^^;)

車中デートと言えば聞こえはいいですが、毎回コンビニ弁当を買って真っ暗な車内で食べる。
それこそ手元も見えないし、お互いの顔も見えません^^;

夏は暑いので窓を開け、冬は寒いので毛布を載せて、二人でくるまっていました。
狭くて真っ暗だったけど、車窓から見えた桜、蛍、きれいな星空、思い出もたくさんできました。


実家にいたころは、彼と会うことに罪悪感がありました。
家族から監視されている気がする。出かけるときはこっそりと、後ろめたさを感じながら出かけていました。

車中で会うという奇妙なことをしていたのは、罪悪感を少しでも減らすためだったのかもしれません。

彼には窮屈な思いをさせて申し訳なく思います。
私の我慢に付き合わせてしまいました。


その話をすると、「あの頃はよく泣いてましたね」と言われました。
寂しいと言って泣き、会えばホッとして泣き、妹のことで悔しいと泣き・・・。

家族といる不自由感をどこかにぶつけずにはいられませんでした。
今は泣くことはかなり少なくなっています。
[2015/11/15 00:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<食について | ホーム | ストーカーの心理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akari780.blog.fc2.com/tb.php/179-436be389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR