プロフィール

あかり *

Author:あかり *
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (231)
食レポ (0)

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
温かい気持ち
最近パニックがおさまってきています。

見たくないもの、聞きたくない音が入ってきたときに「うわーっ怖い!!」とどうしようもなくなって誰かに助けを求めたくなります。
でも動けなくて一人で爆発するのがいつものパニック

それがうわーっとなりかけた時にその場から離れるとか、いったん落ち着いて楽しいことを考える余裕が出てきました。
なじみの感覚に引っ張られそうになるけど、そっちに行かない。踏みとどまるというよりそっちに向かうことができない(気持ちが動かない)感じ
不思議な感覚です。

なじみの方に行かないことで我慢をためてる感じでもないし、自然とパニックの波が引いていく感じがします。
パニックを起こさなくても大丈夫、いつもメンバーさんの存在が心の中にあって、それがあるから落ち着きを取り戻せる気がします。
オフ会でたくさんの温かい感情に触れて、それがずっと続いていて、今の自分を支えてくれているように思います。
[2016/01/11 00:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お礼 | ホーム | 不登校>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akari780.blog.fc2.com/tb.php/186-49f82bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR