プロフィール

あかり *

Author:あかり *
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (232)
食レポ (0)

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お礼
オフ会から1か月近くがたちますが、
当日うまくお礼を言えなかったので改めて・・・


遠くからオフ会に来てくれたメンバーさん、本当にありがとうございました。
幹事という立場でありながら慌てっぱなしで、周りが見えないままあっという間に時間が過ぎていきました。
後で振り返り、話を聞き、自分がたくさん見守られていたんだと知りました。

オフ会前に何度も話をして、実際に会って、一人一人とハグして・・・。
あなここに入らなければきっと出来なかっただろう貴重な体験が出来ました。

写真や動画を眺めて思い出し笑い、フォーチュンクッキーの歌が流れると顔が緩んで踊りだしたくなり、サンタ服を見るとカラオケを思い出し・・・
何かにつけて思い出しては温かい気持ちになっています。

オフ会ボイスに参加してくれたメンバーさん、前回のオフ会の話を聞かせてくれて、アドバイスをくれたメンバーさん、混乱したときに話を聞いてくれて環境を整えてくれたきんたろうさん、りんりんさん、本当にありがとうございました。

そして、一緒に幹事をしてくれたメンバーさん、本当に本当にありがとうございました。
私一人ではとても出来なかったことが、カンジーズのみなさんのおかげで出来ました。

苦手だった「自分から発言する」ことも少しずつできるようになりました。
初めて顔を見ながら話をして、たくさんやりとりして、一から作り上げていくのはとても楽しかったです。
協力する楽しさ、一体感、安心して発言できる雰囲気、全部が新鮮でした。
あの感覚をもう一度味わいたい、再現したい、だからまた話したい。

たくさんの愛情をありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします^^
[2016/01/20 19:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<怖い | ホーム | 温かい気持ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akari780.blog.fc2.com/tb.php/187-d2c198c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

