プロフィール

あかり *

Author:あかり *
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (231)
食レポ (0)

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パンと満足感
仕事中に急にパンが食べたくなり、「仕事が終わったら買いに行くぞ」と決めました。

仕事が終わり、いそいそとパンコーナーに向かうとお目当てのパンは売り切れ。
店員さんに聞くと、今日の分は売り切れてしまったとのことでした。

少ししょぼんとなって近くの売り場を見ていたら、さっきの店員さんが来て「あと30分後に焼きあがるそうです」と教えてくれました。
30分は待てないな~、明日にしようとあきらめて買い物を済ませ、出口まで来たところで「パンが焼きあがりました」との店内アナウンスが流れました。
一瞬どうしようか迷いましたが、急いで荷物を置いて、小走りで「焼き立てパン、焼き立てパン」とつぶやきながらパンコーナーに向かいました。
ちょうど焼きたてアツアツのパンを並べているところに出会い、嬉しくなって思わずさっきの店員さんに「パン間に合いました^^」と話しかけたら、「よかったね」と笑顔で答えてくれました。

ちょうど買い物で一度通ったレジが開いていて、数分前と同じ店員さんに品物を渡すと、店員さんも私を覚えていたようで、笑いながら計算してくれました。

温かいパンをつぶさないように大事に抱えて車に運ぶと、車内がパンの匂いでいっぱいになりました。
店員さんとのやり取りとパンを買えた満足感で、うきうきしながら帰りました。

思いついて、部屋の中でこっそりスキップしてみたらますます嬉しくなりました。

子どもみたいにはしゃいだ自分が恥ずかしい~ >< と思いつつ、嬉しかったので書き残しておきます。
[2016/02/08 23:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<断絶 | ホーム | フルーツの缶詰>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akari780.blog.fc2.com/tb.php/191-d1b38b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR